RAKUS Developers Blog | ラクス エンジニアブログ

株式会社ラクスのITエンジニアによる技術ブログです。

イベント詳細についてはこちらをクリック

FRONTEND CONFERENCE 2019で登壇してきました

y_kwmtです。11/2に弊社がスポンサーとなっている、FRONTEND CONFERENCE 2019に登壇してきました。

イベント概要

日時:2019年11月2日
会場:グランフロント大阪
公式HP:https://2019.kfug.jp/

f:id:y_kwmt:20191105140950j:plain

私の発表は11:45からでした。(2番目)

発表資料

speakerdeck.com

今回は自分の過去の経験をもとに資料を作成しました。 Vue.jsを知らない人に伝わりやすい資料を作成することに苦労しました。

感想

初めての技術イベント登壇で、なおかつ発表経験が少ないので、無謀な挑戦だったと思いましたが、無事発表することができました。 多くの方に聞いていただけてとても嬉しかったです。 今回の登壇に協力してくださった方々には大変感謝しております。今後も学習したことをブログや登壇でアウトプットしていきたいと思います。
また、自分の発表以外の時間に、他の登壇者の発表を聞いたり、ハンズオンに参加したりしました。 話す側としても、聞く側としてもかなり充実したイベントでした。

Copyright © RAKUS Co., Ltd. All rights reserved.